ちょっとした誕生会が気付けばサプライズに

 

私は前に付き合っていた彼氏にサプライズで誕生日会をセッティングしたことがあります。

その彼氏とは付き合って2年ほどでしたが、お互いまだ若かったこともあって、大したプレゼントは用意出来なかったのです。

もちろんプレゼントは値段ではないと分かっていても、やっぱり誕生日くらいは何か特別なことをしてあげたいと思っていました。

そこで思いついたのがサプライズ誕生日会だったのです。

当時、私の彼氏は一人暮らしをしていました。

たいてい私たちはその部屋で会うことが多く、彼氏の男友達たちを呼んで一緒にご飯を食べたり、ゲームをすることもありました。

なので彼氏の友達とも仲が良かったので、彼氏に内緒でその友達たちと誕生会を計画することにしたのです。

内容はいたってシンプルで、彼氏の友達を呼べるだけ呼んで賑やかにお祝いをすること。

彼氏はとにかく友達思いで、たくさんの友達に囲まれていました。

そんな友達にお祝いされたらきっと喜んでくれるはず。

彼氏の男友達には参加者を集ってもらい、私は場所とプレゼント選びをしました。

場所は私と彼氏がよく一緒にいっていたイタリアンのお店があったので、そこのマスターにお願いして貸切にしてもらいました。

そしてプレゼントは男友達たちとお金を出し合って、ブルガリのネクタイにしました。

そして迎えた当日。

その日は彼氏の誕生日だからと、彼女の私が堂々と食事デートに誘いました。

よく行くイタリアンのお店だったので、彼氏も全然違和感なくついてきてくれました。

驚きすぎて、最初は何も言えないというような状態。

でもそれもそのはずで、男友達のおかげで誕生会には50人ぐらいの友達が集まってくれたんです。

私もまさかここまで盛大になるとは想像もしていなかったですし、何より彼氏は本当に幸せそうでした。

プレゼントも喜んでくれましたが、それより何よりこんなに人が集まってくれたことに感動したそうで、サプライズをして本当によかったと思いました。

―――――――――――――――――――

誕生日は金額ではない。

まさにその党利ですね。ブルガリのネクタイが霞んで見えるほどの誕生会になったかと思います。

やはりなんだかんだ言っ皆で祝うものは楽しいものです。友人は大切にしないといけませんね。

世界に1つだけのプレゼントなら!商品数3万点の「ギフトモール」

妻から、突然のサプライズ

皆で一緒にサプライズ

物の価値は何で決まる

ちょっとした誕生会が気付けばサプライズに」への2件のフィードバック

コメントを残す

